2011年12月6日火曜日

Ie Rum キャンドル

 本日、工場見学に来た御客から、素敵なキャンドルをいただきました!!

 去る8月のイエラム御披露目イベントの際、来場いただいた方が特注で造ったとの事(^^)
火を灯すのがもったいないくらいです。写真では見辛いかもしれませんが、文字も立体的になっているんです!ロゴマークの細かさは職人ですね(^^)b素晴らしいです!
これは売店の一番目立つところに飾りたいと思います。

 K・Iさん、LICCALOCCA CandlesのY・Nさんこの度は本当にありがとうございました!!

 いつもイエラム サンタマリアを応援してくださる皆様方には、言葉で言い表せないくらい感謝しております。この素晴らしいキャンドルのように、人に『感動』を与えられる様なラム酒を目指し、日々気合を入れて精進していきたいと思います。m(_ _)m



Distiller Chinen

2 件のコメント:

  1. ステキなキャンドル!非売品かとは思いますが、小さいバージョンがあったら欲しいです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。もったいなくてまだ光をともせてないんです。実は。
    蒸留所の1周年で灯そうか思案中です。

    記念すべき日にいつかいくつか作っていただいて皆さんにもお楽しみいただける日が来ることを祈っております。

    返信削除