2012年7月9日月曜日

沖縄三越 まーさむん&すぐりむんフェスタ2012 終了

7月3日~8日まで開かれた『沖縄まーさむん&すぐりむんフェスタ2012』が大盛況に終わりました(^^)
週末の土曜日・日曜日は平日よりも多くのお客様で賑わいをみせ、試食が飛ぶように無くなりました・・・(汗)
この一週間を通し、リピーターで品物を購入に来た客もいらしててほんとにありがたい限りです!
期間中、伊江島の物産をご試食&御購入いただきました皆様どうもありがとうございますm(_ _)m

会期中に色々な大変貴重な御意見、アドバイスを頂きました。今後現場に活かせるような物造りに役立てたいと思います(^^)

これからも伊江島物産をよろしくお願いいたします。





 会場終了時の後片付けの写真です。
開始時よりだいぶ減りましたが物が多くて大変でした(^^:)


Distiller Chinen

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    今度伊江島旅行に行くつもりなんですが、工場見学などはできるのでしょうか?
    とってもおいしそうです♪

    返信削除
    返信
    1. つちやま様
      伊江島旅行の祭は是非蒸留所見学歓迎です(^^)

      時期により仕事の状況で混雑する場合もありますので御電話頂ければ幸いです。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      削除