2012年11月28日水曜日

東京池袋 アイランダー2012報告

11月24日~25日(日)、東京都池袋サンシャインシティで、『アイランダー2012』にも出展しました(^^)

年に一度の『島の祭典』で日本各地の島々が一同に揃う、島に興味のある方・移住を考えている方々には魅力的な祭典です!!!(^0^)/

今年も多くの方が来場されました。我々『伊江島』もこの2日間猛烈にアピールし、おおくの皆様に情報発信できたと自負しております!(*^^*)

このアイランダー2012を通して、伊江島ブースに遊びに来てくれた方々どうもありがとうございました!m(_ _)m

このイベントを通して、伊江島の魅力が少しでも伝わって頂けたかとおもいます。いつか『アイランダーで・・・』と伊江島を訪れる方がたくさん来てくれる事を密かに期待します(^^)

いめんしょり伊江島へ!!!!!!


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿