2013年3月25日月曜日

海外遠征 in ホノルル

先週13日から、ハワイ ホノルルまで行ってきました。\(*^^*)/
プライベートでは無く、あくまでもお仕事です!
『イエラム サンタマリア』を多くの方に知ってもらう為、販路拡大PRとして行って参りましたm(_ _)m
初の海外と言う事もあり、出発直前から緊張の連続で不安だらけの中ホノルルに到着いたしました。


今回、コーディネーターの伊江さんの知人を介し、ホノルルにある
『SALT Kitchen & Tasting Bar』を貸切って現地時間 3月15日PM12:00~『イエラム海外初進出御披露目会』をやりました。(^^)


店の前にもイエラムポスターを貼って頂いてます。(^^)



ホノルル市内の中でも、美味しいBarとして人気の『SALT』店内1Fです。
 
飲食スペースとして利用します2F風景
 
 
 
オープンしてから間も無くお客さんが来店し、沖縄産のRUM『イエラムサンタマリア』を試して頂きました。
まずはショットでストレートを御試し頂いて、カクテルと、SALTの美味しい料理でおもてなしです。
 
皆さんが
『これは飲みやすい!』
『美味しい!』
『カクテルにしても美味い!』
と、意外に好感触!!w(*0*)w
ゴールドよりも、クリスタルを注文される方が多く、昼間なのにガンガン楽しく飲んでいただきました!!(*^^*)/これは非常に楽しかった~!!!
 
日本よりもラムに馴染みのある国なので、正直・・・日本のRUMがどう評価されるか非常に心配で、Barカウンターでのカクテル造りも怖かったですが・・・(++;)
イベントが終わってみて、たくさんの方々よりお褒めの言葉を頂き、造り手として非常に幸せな時間でした。沖縄の工場の皆に胸を張って報告が出来ます(*^^*)
 
協力してくださった『SALT』のオーナー始め、美味しい料理でもてなしてくれたシェフの皆様、コーディネーター&通訳していただいた伊江さんとマイケルさん御姉弟、何から何まで本当に御世話になりました!m(_ _)m
どうもありがとうございました!!!!!
 
 
御協力下さった方々と最後に記念撮影です。(^0^)
 
 
Distiller Chinen
 

0 件のコメント:

コメントを投稿