2013年10月15日火曜日

やんばるの産業祭2013 報告

 10月12・13日(土・日)、名護の21世紀の森体育館前広場にて『第29回やんばるの産業祭』
が開催されました!!(^^)


今回の『Ie Rum Cafe』は新たにカウンターを一新し、去年の売上を越える意気込みで臨みました!(*^^*)
 オーナーM氏もハットを新調し気合十分です!(写真右)
今回、カウンターを作成した主任(写真左)と記念の1枚です(^0^)
なんとこのイベント用即席カウンターは全て廃材を使用し、綺麗に磨き上げた木材で作成したもので全て手作りです!時間と労力の問題で前面部分だけではありますが、今後は更に拡張も予定しているとの事です!乞うご期待(*^m^*)
今年は朝から天気もよく、多くの方が来場者で賑わいを見せました。肝心のCafeではコーヒーと、特製シャーベットが飛ぶように売れ、店内は仕込みに大忙し!お陰様で楽しくお仕事させていただきました(^^)御買上げ下さった方々、この度はどうもありがとうございましたm(__)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿