2014年2月10日月曜日

イ―ジマチューパンジャ祭 

2月8日から伊江島ハイビスカス園内にて開催されたイージマチューパンジャ祭です(^^)
 雨模様の中、来場者が大勢来るかとドキドキでした(^^;)
 今回初めての試みで、産業祭、ハイビスカス祭、健康福祉祭の合同開催です。
午前中は雨が振っていましたが、午後には止み、飲食テナントではご覧のようにランチを買い求める来場者で増えてまいりました(^^;)
 会場内は風も強く寒かったです(><;)
 やはり温かい食べ物に殺到します、中でも伊江牛を使用した伊江島名物『伊江牛汁』は大人気で午後過ぎにはあっという間に完売(^^;)
 
 我々、イエラムカフェでは、ドリンクメニューの他に伊江牛を贅沢に使用した『特製ビーフシチュー』をメニューに加え、来場者をもてなします(*^^*)
 
 

  しかし・・・見た目的にガッツリと飲み屋の雰囲気が漂ってる中、食事メニューが有ると知らずスルーする客が大勢いたのも事実です。(--;)次回からは食事メニューを増やしていかなければ・・・
 
次回からの反省点であります。m(__;)m
 
 後半、雨が降り止まず店舗内は大慌てではありましたが、無事第1回イージマチューパンジャ祭は終了いたしました。寒い中ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。m(__)m
 
雨の中、会場設営や運営くださったスタッフ様、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
 
Distiller Chinen
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿