2014年4月14日月曜日

第22回伊江島一周マラソン大会

4月12日、快晴の天気に恵まれて、第22回伊江島一周マラソン大会が開催され、朝10時からたくさんのランナー達で賑わった伊江島ミースィ公園内です。
 IeRumCafeは伊江牛ビーフシチューと、伊江牛カリー等の食事メニューも取り揃えランナー達を出迎えます。
 今回新メニューの特製『トロピカルシャーベット』も子供や女性に大好評頂き、残念ながら夕方には売り切れてしまいました・・・ご購入出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
 
午後2時からハーフ競技開始し、スタート地点では大混雑。
 コースの沿道には沢山の人たちに囲まれ声援が贈られ、ランナーの方達は元気いっぱいに楽しんでおられました。
 
 


 夕方になると走り終えたランナー達が続々と来店し、特製伊江牛カリーと伊江牛シチューの注文が相次ぎ、店内は大忙しです。
 夕方の会場内では恒例となった『ふれあいパーティー』が開かれ、ステージ前ではミニコンサートや、抽選会で大いに盛り上がり、最後はステージ上で観客入り乱れてのカチャーシーです。今年も大好評の中、伊江島一周マラソン大会は終了致しました。
 
 
 大会実行委員の方々を始め、毎年参加されているランナー皆様、初参加の方々を方々、どうもお疲れ様でした。
 お陰様で去年よりも増して、今年も楽しいイベントとなりました。来島して頂いた皆様、ご購入頂いた皆様、大会実行委員会の皆様、この度はどうもありがとうございました。
 また来年楽しみにしてります。
 
Distiller Chinen

 

0 件のコメント:

コメントを投稿