2014年7月22日火曜日

大阪、中之島グリーンマーケット。ご報告。

7/18-21日まで大阪市中之島の市役所南側プロムナードで行われた、グリーンマーケットから無事に帰ってきました。
 

大阪市は水都という事で確かに沢山の運河と橋があり、暑く蝉も賑やかでしたが木陰は通り抜ける風で涼しかったです。

大阪のおばちゃんたちに鍛えられながら、大勢の方と触れ合うことができました。足を運んでくださり購入してくださったみなさん、ありがとうございました。

私たち伊江島組は土曜日まででした。日曜日と月曜日に私達の代わりに販売・PRをしてくださったスタッフの皆さんありがとうございました。

大阪はまた行きたいです。(たこ焼きもお好み焼きも食べられなかった・・・・)

またよろしくお願いします。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿