2015年4月27日月曜日

沖縄本島初進出!!

こんにちは。週末は良いお天気で大勢の方が島に訪れ、ゆり祭会場でテッポウユリや世界のユリの花をみたり、イベントを楽しんだり、城山に登ったり、島内を散策したりと島を満喫しておられるようでした。

私は今年はまだ残念ながら、ゆりの花が咲いているゆり祭会場には行っていないので写真が無くてすみません。でも沿道に咲いている沢山のユリをながめています。

先週の金曜日には、那覇・国際通りにこの春にオープンした、ハピナハに配達にいってきました。すでに3回目の配達で、一番人気は「伊江島アイスクリーム、イエラムショコラ」です。もちろん他のフレーバーやイエソーダXXXも人気です。しかし、「イエラムショコラ」はこれまで離島フェア―等のイベントでは本島でも販売していましたが、常時販売するのは初めて!



伊江島の新鮮なミルクと高級チョコレートを使い、そこにイエラム・サンタマリア・ゴールドの甘い香りと苦みの効いた贅沢なアイスクリームです。ハピナハと名護市にあるやんばるファーマーズマーケットで販売しています。(ファーマーズマーケットは残念ながらラムショコラは取り扱っていません)m(__)m

 

他にも伊江島の美味しいものがいっぱいです。


当然、イエラム・サンタマリアも置いてあります。那覇・国際通りに来られる際にはぜひ、ハピナハに足を運んで見られるのはいかがでしょうか?


 
m.a
 


0 件のコメント:

コメントを投稿