2015年5月26日火曜日

カクヤスDEXPO2015。御報告

こんにちは。今日は梅雨の中休みで気温上昇中の伊江島です。

ご報告が遅くなりすみません。島に帰って来てもバタバタと忙しくしております。
引き続きクリスタルのラベル張り箱詰めをしながらですが、オキナワンソトラム・リブレの仕込みと調合、炭酸ガスを溶かし込む作業を行っています。
リブレの方はただいま在庫切れしていまして申し訳ございません。
オキナワンモヒートも在庫が少ないので、すぐにでも生産いたします。

 
話は本題に戻りまして、池袋サンシャインシティでのカクヤスDEXPOには今年も本当に大勢の方が来てくださいました。イエラムが初めての方も、そしてすでに取り扱ってくださっている方も来てくださりありがとうございました。色々なご意見やご感想をお聞きする事が出来ました。今後の課題として努力していきたいと思います。

 

 また、私たちのブースとは別で株式会社トウヤマ様も、国産ラム酒を揃えてくださり、イエラムも紹介してくださっていました。ありがとうございます。

 
今年の夏も、国産ラムが熱いですよ!!
 
当日、会場まで足を運んでくださった皆様、、出展社、カクヤスの関係者の皆様、ありがとうございました。また、来年もよろしくおねがいいたします。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿