2015年7月14日火曜日

おめでとうございます。

台風9号も無事に過ぎ去り、島のフェリーも日曜日の午後には再開しました。土曜日はまだ風の強い中でしたが、いつもの台風掃除で落ち葉や飛来物を片付けたり、建物についた塩を洗い流しました。大きな問題もなく良かったと思っていたのですが・・・・・。月曜日に出社すると事務所などのエアコンが壊れていました。暑い事務所で汗かきながらパソコンと向き合っています。

皆さんの所は大丈夫でしょうか?台風11号の動きも気になりますね。

そんな台風が来ている中の土曜日、島の二組のカップルが沖縄本島で結婚式を行いました。台風が来ているのでフェリーが止まる前に当人たちは本島に渡り、島からの友人などの参加者たちは台風が通り過ぎてもまだ大荒れの海を漁船をチャーターして出ていきました。

誰もが思い出に残る結婚式になったのではないでしょうか?

そして同じ日に、東京で行われた結婚披露宴にイエラム・サンタマリアを引き出物にしてくださった方がおられます。それはこの方・・・


 言うまでもなく、ACミランの本田選手ではありません。じゅんいちダビッドソンです。

Yahoo!のニュースでも取り上げられていましたね。その結婚披露宴の引き出物の中にイエラムが入っていたのです。とても楽しい披露宴だったようです。その様子はブログでご覧ください。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/junichimissmatch/

イエラムを気に入っていただきありがとうございます。そして、おめでとうございます。


皆さんこれからもお幸せに。
m.a

イエラム購入はこちらhttp://www.rakuten.co.jp/auc-ie-mono/

0 件のコメント:

コメントを投稿