2015年9月16日水曜日

第3回沖縄チャンプルーカーニバルin横浜

こんにちは。オキナワンラムフェスティバルには大勢の方が来ていただき、ありがとうございました。

さて只今、蒸留所は次のイベントに向けて職員一同で大忙しです。今年から9月にも大型連休ができたのでイベント満載です。シルバーウィーク期間中は東京と横浜で別々のイベントに参加します。

 廊下には送出しの荷物がいっぱいです。



今回は横浜のイベント告知です。

FM横浜が主催する沖縄チャンプルーカーニバルです。9月21日(月・祝)から23日(水・祝)に、みなとみらいのクィーンズスクエア横浜で行われます。みなとみらいが沖縄一色になるイベントです。

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2015/op_150921okinawa/

「龍神マブヤー」ショーやきいやま商店などのステージイベント等、沖縄満載です。

蒸留所はクイーンズパークの一角で「かなさんどー琉球やんばるフェスタ」として参加します。
ラム酒の試飲販売をします。


また、沖縄でしか販売していないイエラム サンタマリアを使った瓶入りのカクテル「オキナワン ソトラム」シリーズを持っていきます。モヒートとリブレは4%の炭酸入りで冷やしてそのまま、外で気軽に飲めるラムカクテルです。アイランドハイビスカスは18%ですから、グラスに注いでロックか炭酸割が美味しいです。


涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃ですが、連休は横浜みなとみらいで沖縄を感じて下さい。
みなさまのおいでをお待ちしております。
m.a




0 件のコメント:

コメントを投稿