2015年10月27日火曜日

ありんくりん市から帰ってきました。

こんにちは。昨日、那覇から伊江島に帰ってきました。木曜日からの4泊5日は長かったです!

金曜日はあいにくの雨模様。人通りもまばらで閑散としていました。

今回は「いえぎょうざ」が奨励賞に輝いたので、その受賞の様子です。




翌日からは天候にも恵まれ、おかげさまで「いえぎょうざ」は焼くのが間に合わないくらいに好評で、3日目の午後3時頃には完売してしまいました。買えなかったお客様には申し訳ありませんでした。


イエラムバーも好評で、昼間は餃子、夜はラムカクテルを中心に販売しました。



 ラムバーもミントがまず無くなり、次にライムも無くなりだんだんとメニュー表にバツ印が増えていきました。毎年このイベントでラムを飲みに来てくださる常連さんも増えてきました。次回はミントやライムを切らさないように致します。(お酒はいつもたっぷりあります。ロックならいつでもOK)

大変疲れましたが、多くの方にイエラムを飲んで頂き、美味しい!というお言葉を頂きました。ありがとうございます。来月の離島フェア―にも出店予定ですので、ぜひまたお越しください!(「いえぎょうざ」は会場の都合で焼き餃子の提供は出来ないので、冷凍のままの販売の予定です。イエラムバーは今までと同様にラムカクテルを提供します。それまでにミントがすくすくと育ってくれることを願っています。)

関係者の皆様、お疲れ様でした。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
m.a

4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    いえぎょうざが、益々気になります。(笑)

    東京でもいつか、イベントで食べれるのでしょうか...

    今夜もラム飲んで、伊江島を思い出して飲みます。

    Rum & Peaceで。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。いえぎょうざは一度食べるとやめられません(^^)
      色んな方に好評なので、是非とも県外進出したいです。
      でも、餃子より「ラム」に力を入れておりますので、
      これからも、イエラムをよろしくお願い致します。

      削除
  2. もちろん、イエラムも飲んでます。
    一昨日もジャパニーズラムを4種類飲み比べてました。
    クリスタル、やっぱり美味しいです。改めて。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    更においしくなるように努力いたします。
    度数の高いブランも商品化したいな~、など考えています。
    ですから、これからも酒質の向上に励みますので、
    よろしくお願いします。

    返信削除