2016年4月27日水曜日

第21回伊江島ゆり祭り

こんにちは。天気予報では雨マークですが午前中は晴れていました。でも湿度が非常に高いです。

さて先週末の土曜日から伊江島ゆり祭りが始まりました。オープニングは保育所の子供たちによるエイサーです。

この日は天気に恵まれ太陽がまぶしかったです。大勢の観光客が訪れていました。ゆりの咲き具合はこんな感じです。

しかし、今日の様子はこんな感じです。

これが青空だったら最高ですね。今が見頃です。ゆりの甘い香りが会場全体に漂っています。
今週末はぜひ、伊江島ゆり祭りに来てください。また平日であれば伊江島蒸留所の見学もできます。事前にお電話ください。お待ちしています。

そんなイエラムですが、島のイベントにもちょくちょくお声がかかるようになり、24日の日曜日にはラムフェスとして、ラジオの公開放送や村内外のバンドや歌手などのイベント会場横でラムカクテルの販売を行いました。大勢の方に飲んで頂きありがとうございました。

ゆり祭りは5月5日までです。ぜひ来てくださいねー。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿