2012年4月16日月曜日

第20回 伊江島マラソン

去った4月14日土曜日に開かれた『第20回伊江島マラソン』でイエラムカフェを出店致しました。
競技を終えた夕方から、続々と注文が入り目の回る忙しさでした(^^;) 今年のマラソン大会は去年よりも参加者が増え、後夜祭も大いに盛り上がってましたね!楽しい席を目の前に、酒の飲めないカウンター内から羨ましく眺めてました(;0;) 今回来店の皆様方ありがとうございました。イエラムの一味違った飲み方を多くの方々に知ってもらえたら幸いです。 そして伊江島マラソンに参加して頂いた皆様方、本当にお疲れ様でした。また来年のマラソン会場で御会いしましょう。後夜祭は本当に楽しいですよ!参加しないと損!(笑) DisTiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿