2016年4月11日月曜日

第24回伊江島一周マラソン

ご無沙汰しております。今日も午前中はあいにくの天気で激しい雨が降っていました。

さて、先週末の土曜日は伊江島一周マラソンでした。前日からの雨は当日も止まず、会場のミースィ公園は芝生の上まで水がたまり湖があちこちに出現していました。ランナーの皆さんもアップしたり早めの食事をしたいところですが難しい状態でした。

すでにランニングシューズがずぶ濡れの方や、用心の為にサンダルやはだしの方もいました。


降り続いた雨もようやくスタート時には上がり、大勢のランナーが伊江島の風景を楽しみながら走っていました。



そしてマラソン後のお楽しみは後夜祭!!たくさんの食事メニューや飲み物が提供されました。


伊江島蒸留所もラムバーを出店。食事メニューはまぐろカツカリーに伊江牛ビーフシチュー、そしていえぎょうざでした。でもメインはイエラムのカクテルです。イエラムサンタマリア クリスタルに伊江島蒸留所で育てたミントを使ったオキナワンモヒートとイエラムサンタマリア ゴールドのハイボールが人気でした。

雨も何とか持ちこたえ、足元は悪かったですが楽しい後夜祭でした。

ランナーの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

さて、今週も色々と忙しいですが週末のジャパンラムコネクションに向けて頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿