2016年9月9日金曜日

大阪スピリッツ&リキュール&ビアフェスタ2016 ご報告

こんにちは。昨日、大阪から無事に帰ってきました。

出発の火曜日は思わぬ所で台風発生で、朝の1往復でフェリーが欠航してしまう中、朝1便で何とか島を出て、風雨が激しくなる那覇空港から飛び立つという、波乱の出発でした。帰りは関空も台風の余波で土砂降り、那覇も大雨という状況でした。

脱線しました。本題に戻ります。

当日は大勢の方が来てくださいました。すでにイエラム・サンタマリアを扱ってくださっている方もブースに顔を出してくださいました。ありがとうございました。


出展商品の中でケーンシロップに関心を持ってくださる方が多くおられました。


サトウキビの風味と上品な甘さで人気でした。ほぼ手作り商品なので大量生産は出来ないのですが、頑張って作ります。

またPremiumシリーズの次の商品はいつ出すのか?と尋ねられる事も多かった気がします。

こちらも瓶詰は終わっています。ラベルと小冊子の製作中で出来次第、販売の案内を致します。

ぱたぱたと忙しくしているのですが少人数の蒸留所ですので、なかなか前に進まず空回りしています。どうもすみません。m(__)m

また脱線してしまいましたが、本当に大勢の方がイエラムブースに来てくださいました。遠くは静岡から来てくださった方もおられたのはびっくりしました。

会場に来てくださった皆様、またこの展示会を主催してくださった(株)千雅の皆様、どうもありがとうございました。

これからもいろんな場所に出かけて行き、現場の皆さんの声を聞く機会を持ち、製品作りに生かしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿