2012年5月25日金曜日

KAKUYASU DEXPO行ってきました




5月23日に東京サンシャインシティにてKAKUYASU DEXPOの展示会に参加してまいりました。
各社、色々な商品が試飲、試食ができ、皆さん顔が真っ赤になりながら歩き回っていました(^^;)
向かいのブースである『マッコリ』がやけに盛り上がってました。酒では無く個人的には・・・マッコリのキャンペーンガールがとても気になってました、、、いや…、皆さんそうだったと思います。(-з-)

写真撮ればよかった・・・(仕事中ですから!)

酒類が中心の展示会ではありましたが、4500名ほどの来場者がで溢れておりました。
たくさんの商品が飾られている中、我がブースに立ち寄ってくれた皆様、試飲していただいた皆様、どうもありがとうございました  m(_ _)m

本日、沖縄に帰ってまいりました。またこれからがんばるー。

Distiller Chinen




0 件のコメント:

コメントを投稿