2013年1月28日月曜日

沖縄タイムス 伊江島物産フェア報告

1月25日~27日の3日間、那覇市久茂地の沖縄タイムス社 新社屋にて
『いめんしょり伊江島んかい 芸能&物産フェア』に行ってきました!(^0^)/

第1回目と言う事も有り、どれだけ来客されるか予測不能の中、伊江島物産を多く積み込んでの参加です。

やはり1番人気だったのが伊江島のピーナッツ菓子類です。初日には完売寸前で、急遽伊江島から大量に送ってもらったのですが届いた瞬間にどんどん無くなっていく・・・(++;)
嬉しい事ではあるのですが、追加補充が間に合わなく、時間差で御購入できなかった御客様、誠にすみませんでした。m(_ _;)m

 26日は伊江村の各字に伝わる民俗芸能が一同に観られるという事もあり伊江島フェアを楽しんで頂けたかと思います。(^^) 伊江島の物産&芸能公演に来ていただいた皆様、商品を御購入頂いた方々、誠にありがとうございました!m(_ _)m
 
途中、用意していた伊江島商品を切らしてしまうというトラブルに見舞われ・・・、急な商品補充に協力していただいたナンポー通商の担当者様、どうもありがとうございました!m(_ _)m!


この度は、『伊江島フェア』を主催してくださった沖縄タイムス社の方々、芸能公演で御協力頂いた民俗芸能保存会の皆様、3日間伊江島物産各種を販売されたスタッフの方々、裏方として又は販売の協力等をしてくれた伊江村役場商工観光課の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてどうもありがとうございました。m(_ _)m


Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿