2013年4月30日火曜日

第18回伊江島ゆり祭 前半

 

4月20日から始まりました伊江島ゆり祭のメインイベントが週末から開催されました。
心配だった天気も見事に晴れ渡り、日曜日はROKラジオの公開生放送で朝から昇り旗でお客さんを迎える準備で大忙し(^^;)


 さすがヘビーリスナーの多いROKです。オープンと同時にたくさんのお客様が御来場で、会場はご覧の通り超満員!(*^^*)村外の方々がほとんどですが、立ち見客も皆、場所取りに必死です。

  今年も伊江島の魅力や特産品等をたくさんアピールしてもらいました!(^^)

北谷町栄口地区青年エイサー(^^)

 明日から5月に入り、白いユリの花もすこしづつですが落ちかけてるリリー公園ですが、世界のゆり花壇には85種類にもなるユリが開花してきておりこれも見所のひとつです。(^^)
 5月6日までイベントは続きますので是非見学にメンソーレ!!!

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿