2013年4月15日月曜日

第21回伊江島一周マラソン大会 報告

 先週土曜日に開催されました『第21回伊江島一周マラソン大会』は快晴の中、大勢の人達で賑わいを見せました(^^)
 
  スタートの合図で県内外から集まったジョガー達が一斉に走り出し、県道沿いには応援する人達で溢れかえります(^^)

走り終えた選手達が腹を空かして各店舗も大忙し!
イエラムカフェの新メニュー『伊江牛ビーフシチュー』も大好評(*^^*)b
じっくりと煮込んだデミグラスソースの香りがたまりません!(*>m<*)



夜はまた違った雰囲気を醸し出す『イエラムCafe』です(*^^*)

 今年も無事大いに盛り上がった伊江島一周マラソン大会でした(^^)
 
また来年も是非是非皆様のお越しをお待ちしております。

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿