2013年9月30日月曜日

ブルーラグーンフェスタ2013

 9月28日・29日の2日間に渡り、名護市21世紀の森会場にて『ブルーラグンフェスタ’13』が開かれました。\(^^)/



 今年9回目を迎える音楽イベントだけあって夕方の5時以降はご覧のような大賑わいを見せました(^^)

 2日間合計で2,000名以上もの来場者で溢れかえりテナントブースは大忙しです!(^^;)
県外からも多くの方が来られて、中には芸能人もチラホラと・・・(*^m^*)

今回は出店の協力として、主催側のテントにてスタッフとしてイエラムカクテルをPRさせていただきました。(^^)b御来場いただいた方々、お買い求め誠にありがとうございましたm(__)m

主催者でありますoffice-bluelagoon / BeachRockVillageの方々、どうも御世話になりました。音楽イベント出店で色々と勉強させていただきました。どうもありがとうございました。m(__)m

Yagi

0 件のコメント:

コメントを投稿