2013年12月6日金曜日

出張Bar

 伊江島蒸留所では、日々の業務のほか、村内イベントでの出張業務も承っております。(^0^)
12月5日、伊江村民俗芸能保存会40周年記念式典という事で、イエラムの出張Barをやってまいりました。

 国指定重要無形文化財に指定されている村踊りが数多く、伊江島では大人も子供も小さい時から各区の踊りを習っております。(^^;)私もつい先月まで約6ヶ月にも及ぶ練習期間を経て離島フェア2013にて演舞してきました。(^^)
 この宴席では約200名にも及ぶ伊江村民俗芸能関係者が集まりました。伊江村の民俗芸能への高い関心が伺えます(^^)


 昨日は会場の一画にてイエラムBarを出展し、会場の皆さんに振る舞いました(^^)会場の半分が50代以上の年配者が多い中、ラムカクテルの注文が来るか不安ではありましたが、会が始まると同時に注文は殺到(^^;)モヒートを始め、イエラムの新製品リキュールの『アイランドハイビスカス』のカクテルが飛ぶように売れ、多くの方々にお召し上がりいただきました(*^^*)
 ご注文くださった方々、この度はどうもありがとうございました。またイエラムサンタマリアをどうぞよろしく御願いいたします。m(__)m

Distiller Chinen
 

0 件のコメント:

コメントを投稿