2013年12月30日月曜日

今年もお世話になりましたm(__)m


 年の瀬を迎え、伊江島も一段と寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか(^^)
 今年も残すところあと1日になりました。年末の商品配達も終え、工場の後片付けも済み、そろそろ自宅の大掃除を始めようと思っています。(^^;)
 
 

 今年は、多くの島の方達、お得意様・お客様のお力添えもあり、なんとか無事に乗り越える事が出来ました。 これも皆様のお陰だと社員一同感謝しておりますm(__)m

 今年もどうもありがとうございました!

年末の忙しい中ではありますが、来年も皆様にとっていい年になりますよう願っております。

我々、伊江島物産センターも、伊江島蒸留所もさらに大きく精進していきます。来年もご支援、ご愛好賜りますよう宜しくお願い申し上げます。m(__)m

港販売所は年始も休まず営業中です(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
Distiller Chinen


0 件のコメント:

コメントを投稿