2014年5月23日金曜日

カクヤスDEXPO2014ご報告

こんにちは。昨日の最終便のフェリーで島に無事に帰ってまいりました。

水曜日にサンシャインシティ展示ホールで行われた、カクヤスDEXPO 2014には、雨降りの中にもかかわらず、BAR、居酒屋等の飲食店関係者や様々な方が大勢来場してくださり、盛況のうちに終わりました。



イエラムは沖縄県の泡盛酒造所と同じコーナーで展示いたしました。会場の一番奥であったにもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。今回の展示会では、国産ラム酒で唯一の出品ではなかったかと思います。すでにイエラムをお店で使ってくださっている方が訪ねてくださったり、初めてお知りになり興味を示してくださった方もおられました。
 
途中、「泡盛の女王」にも助けられる場面もありましたが、大勢の方にイエラムの美味しさをお伝えできたと思います。
 


足元の悪い中、来てくださいました皆様、ありがとうございました。またカクヤスならびに出展業者の皆様、お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿