2014年9月9日火曜日

ISLAND BREAK in伊江島

 2014年8月31日日曜日、伊江島にあるプールBar『Opus one』にてPM7:00から
ISLAND BREAK が開催されました。

お店の御協力もあり、店内はイエラムサンタマリア一色に飾られ、メニューもAllイエラムカクテルです。
 
ステージリハーサル風景
 
 
  主催したHIROKIさんがDJを務め、伊江村で活躍していますHULAサークル「U'I Ohana」のフラダンスを始め、BANDライヴとしてシマブクロヒトミさん、YY我喜屋、DON'T STOPが出演し、会場を盛り上げて頂きました。
オープン開始から続々とお客さんが入り、あっという間に店内は埋め尽くされました。


ステージの最初を飾るのは伊江島のHULAサークル「U'I Ohana」の皆さんです。
最近は村内のイベントにも多く出演し、勢力的に活動中の皆様です。
いつも心に響くバラードで歌い上げる「シマブクロヒトミさん」
 
伊江島出身の方も在籍しており、今回伊江島初ライヴの「Nikopon」です。
 
伊江島ではおなじみの伊江島出身のBAND「DON'T STOP」
登場から最前列は同級生で埋まり、会場を沸かせます。
 
そして大トリを飾るのは、今回のSpecialguest・・・・
 
 
 
 
 
『粒マスタード安次嶺さん』です!イラストレーターShu Ashimineとして活躍する反面、パーティーダンサーとして大活躍中で、沖縄ファミリーマートのCMでもおなじみの粒さんです。県内の方はお見かけした方も多いはず!
 
登場するや否や、店内のテンションはMAX!
笑いと歓声で会場は大盛り上がりです。
激しい音楽にあわせたダンスで踊り周り、観客達の声援を受けダンスはさらにヒートアップ!数十分踊り続けた後に会場を後にしました。お疲れ様でした。
 
 
 
 この日の総入場者数は約130名以上の方が集まり、島の若者たちで大いに賑わったイベントでありました。会場へ遊びに来ていただいた方々どうもありがとうございました。
 また会y場を盛り上げてくださったゲストの皆様、会場スタッフの方々、どうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 またこのようなイベントが出来るよう頑張っていきたいと思います。
 
YY我喜屋さん 

シマブクロヒトミさん

DJ HIROKIさん & DJ TIN TUN TENさん
 
U'I Ohana の皆さん

粒マスタード安次嶺さん

Nikopon

DON'T STOP
 
 
ご協力頂いた皆様どうもありがとうございました。
 
Distiller Chinen
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿