2014年10月30日木曜日

大阪 スピリッツ&リキュールフェスタ

26日(日曜日)大阪ハートンホテル南船場にて 『株式会社 千雅』主催のスピリッツ&リキュールフェスタが開催されました。
 
世界の洋酒が一堂に勢ぞろいです。ラム酒は勿論、ウォッカ、テキーラ、ジン等のスピリッツに加え
リキュールのお酒も並び、その数なんと約800種類もの銘柄があったそうです。2カ所の
ホテル会場に分けられ、来場者は行ったり来たりと多くのお酒を楽しんでおられました。
 伊江島物産センターのブースです。
 今回初の大阪展示会でしたが、すでにイエラムをご存じな方も多く、色々な方に声を掛けて頂きました。お越しになられた皆様、この度は誠にありがとうございました。運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。お掛け様でいい勉強させていただきました。また次回お会いできる日を楽しみにしております。
 
 
Distiller Chinen

 

0 件のコメント:

コメントを投稿