2015年6月17日水曜日

那覇・国際通りの新スポット

こんにちは。暑くて溶けてしまいそうな毎日です。強烈な太陽の光を受けてサトウキビも真っ直ぐに太陽に向かって成長中です。今年はまだ台風の被害もないのでまっすぐに延びすでに2m位になっています。このまま順調に育ってほしいですね。

昨日は那覇・国際通りに新しくできる国際通り屋台村に併設される離島マルシェに商品の配達にいってまいりました。

http://www.okinawa-yatai.jp/index.html



 離島マルシェは2階建てです。中はこんな感じです。



今週末6/19(金)オープンですから、皆さん最終準備で大忙しでした。このカウンターでイエラムサンタマリアを使ったカクテルも出してもらえたら嬉しいですね。

そうなるように頑張りますので、応援をよろしくお願い致します。
m.a


0 件のコメント:

コメントを投稿