2015年6月22日月曜日

ハーリーのち雨そして曇り。

こんにちは。時より激しい雨と雷が鳴り響く伊江島です。先週末から不安定な天気です。

先週の金曜日のハーレーも、準備中は良いお天気で日差しは厳しいですが南西の風が気持ちよく吹いていました。





毎度おなじみのイエラムカフェです。今年は、伊江島でも活動しているフラダンスチーム、「U'i Ohana」のメンバーが伊江島の小麦やラムを使ったおしゃれなお菓子や雑貨を一緒に販売しました。

いつもより華やかで賑やかなイエラムカフェになりました。しかし、心配していたお天気はハーリーが始まると段々と怪しい空模様になってきました。




そしてとうとう雷と土砂降りの雨です。幸い1時間ほどで雨はやみましたが、ちびっこ相撲大会は中止になり子供たちは残念そうでした。

その後は夜の閉会まで大勢の方がイエラムカクテルを飲みに訪れてくださり大いに盛り上がりました。

漁協をはじめ関係者の方々「U'i Ohana」の皆さん、お疲れ様でした。そしてイエラムを飲んでくださった皆さん、ありがとうございました。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿