2015年8月11日火曜日

これを飲んだら、なんでもイエソーダ!

こんにちは。台風の影響が日曜日まで残り、フェリーが何便か欠航しました。
今週から夏休みの方が多いのか、大勢の観光客の方が伊江島へ、そして蒸留所に来てくださいます。

そして、7月にはガレッジセールが蒸留所の直売所である伊江ものカフェに来てくれました。突然で緊張しましたが楽しかったです。その放送が今週の土曜日にあります。

http://www.ktv.jp/niji/summersp_2015.html


夏休みで沖縄旅行をご計画の方は、せひ伊江島へお越しください。30分のフェリーの旅を楽しみ、たっちゅーからの景色や綺麗な海を見て感動しましょう!

そして、たっちゅーに上った後は、イエソーダでのどを潤し、濃厚な伊江島アイスクリームを是非食べて下さいね。



蒸留所の屋根からの風景です。

蒸留所の見学も平日は8:30-17:30でできます。土日は基本的に休みですが、島内に職員がいて対応できる場合もあります。平日も土日も事前に連絡を頂けるなら助かります。よろしくお願い致します。

ラムを試飲される方はお車ではなくタクシーなどを利用するか、ハンドルキーパーを決めておいてくださいね。お待ちしています。

沖縄に来れない方も、テレビを見ながらイエラムカクテルを飲んで気分を味わうのはいかがでしょうか?(土曜日だから朝からラム飲んじゃいましょう!)
m.a


伊江もの本舗はこちら



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつもブログ読んでおります。
    今度10月に沖縄に行くことになり伊江島にうかがい、
    ぜひ見学させていただきたいと思っております。
    ラムがとても好きなので…
    もちろん、イエラム・サンタマリアも主にストレートで飲ませて
    いただいております。
    近日中にお電話させていただこうと思います。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちは。
    いつも御愛飲いただき、ありがとうございます。
    ぜひ伊江島観光と蒸留所見学を楽しんで下さい。
    お待ちしております。
    10月はイベント等が多くなりますので、
    事前に連絡を頂けるなら調整が出来ると思います。
    どうぞよろしくお願い致します。
    m.a

    返信削除