2016年3月18日金曜日

JAPAN RUM CONNECTION 2016

こんにちは。南風が吹きこんで湿度が高く、昨夜は窓を開けて寝てしまいました。

内地は桜の季節ですね。そして旅立ちの季節でもあります。16日は県立高校の合格発表があり、島内の各家で合格祝いが行われていました。

伊江島には高校が無いので、沖縄本島にある学校に寮やアパートから親元を離れて通う事になります。「15の旅立ち。」ですね。それぞれの学校で頑張って成長してほしいです。

そして春といえば、毎年恒例の「JAPAN RUM CONNECTION 」です!!

2016年4月17日 日曜日16:00-20:30

会場は「SOUND MUSEUM VISION」です。 

http://rum-japan.jp/japan-rum-connection-2016


2016年も東京・渋谷は大いに盛り上がる事間違いなしです。

当然、伊江島蒸留所も参加します。イエラム・サンタマリアも試飲できますよ。(只今、何かスペシャルな物を持っていけたらと検討中です。)


昨年は大好評につき大勢の方が会場を訪れた様です。それで今年はチケットに限りがあるそうなので是非、早めにお買い求めください。

ぜひ会場でお会いしましょう!

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿