2016年8月15日月曜日

よこはまラムフェス20016のご報告と感謝

こんにちは。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?オリンピックの熱戦が続いているので寝不足の方もおられるでしょうか?

さて、先週はヨコハマラムフェスから帰って来て、伊江島のJA謝恩祭でのラムバー出店と慌ただしく1週間が過ぎていきました。

やっと船便でよこはまラムフェスの備品が帰ってきました。整理をしながら写真もチェック。

ちょうど今話題のポケモンのピカチュウのイベントと重なっていて黄色い物を見につけた人がいっぱいでした。


良いお天気でしたが日差しがきつく暑さの厳しい日でしたね。


お隣は南大東島のグレイスラムで、その隣はヘリオスと沖縄ラム勢ぞろいです。



夜になると暑さも和らぎ、さらに大盛り上がり。


最後まで大勢の方がイエラムブースではラムを飲みながら語り合っていました。


午後の2時から9時迄、長いようであっという間でした。
会場に来てくださった多くのラムファンの皆様、また出展者、主催者のスタッフの皆様今年もありがとうございました。&お疲れ様でした。

皆様から頂いた言葉を心に留めて今後の酒造りに励んでいきたいと思います。

来年もまたお会いしましょう。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿