2012年6月18日月曜日

伊江島ハンドゥー小公演

去った6月9日・10日、国立劇場おきなわで『伊江島ハンドゥー小』が公演されました。

おかげさまで大勢の御客様が御来場いただき、劇場は2日間満員御礼でございました(^^)v
皆様御来場誠にありがとうございました。
我々物産センターも伊江島物産のブースも大盛況で売り切れ商品も出る等、予想を上回る売れ行きでした!
物産センターの2人も頑張っていただきました(^0^)ありがとう!!

国立劇場おきなわ職員の皆様、この度は企画・会場設営等色々と手伝っていただき誠にありがとうございました。 m(_ _)m

スタッフの皆様方、お疲れ様でした!

会場へ来て下さった方々、伊江島物産を購入いただき誠にありがとうございます。これからも伊江島の魅力詰まった商品を各地へ広げられるよう我々物産センターも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿