2012年8月1日水曜日

うわー・・・

 今年初めの御神籤が写真ボックスの中から出てきました・・・



『わろし・・・』ってとこは読めますが後はサッパリです・・・(* *;)

『わろし』ってんだから全体的に悪いんだろうな?的なっ!?(汗)

『っていうか御神籤に『凶』って入ってんだ!?!?!?』って初めて実感した瞬間です



年の初めですよ・・・?



縁起かつぎで『凶』やら『大凶』ってクジは入ってないもんだと勝手に決め付けていた自分が悪いんですけど・・・(^^;)
神を司る所なのでさすがに嘘はつけないですものねぇ・・・(^^;)



しかし、あれだけのクジの量の中から『凶』をひくのはある意味運いい!!



・・・と、思うようにしています。(-з-)


 数々の山はありましたが、これといって怪我も無いのでいいのですが
今年も残すところ後数ヶ月、これから後半戦に突入します(^^)/
めげずに張り切ってまいります!!みなさんよろしくお願いします。


Distiller Chinen









0 件のコメント:

コメントを投稿