2012年7月31日火曜日

アグリコール・ラム試飲会報告

先日29日に行われましたワインストア クラレットでの試飲会に行って参りました。
ワインストアなのに結構なラムの品揃えに正直驚きです(^0^)!
1ショット200円~試飲でき、これだけのラムの種類で試飲はなかなか無いですよ(^^)b


もちろんワインの種類の多さにもびっくり致しました!(*0*)!
こりゃ~ワインも勉強しなきゃな・・・(汗)

肝心のイエラムのボトルもシロップと一緒に並んでます。

昼間2時からガッツリ飲む客はいませんでしたが、夕方から徐々に増えてお酒の話で盛り上がりました。

初めての試飲会でしたが、たくさんの御客様と話した中、色々な情報交換ができ大変勉強になった一日でした(^^)d

 今回、試飲会場である ワインストアCLARETの店長砂川様、この企画を担当して頂いた上原様、城間さん、スタッフの皆様、この度は大変御世話になりました。

また、この試飲企画に集まり試飲・購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また御会い出来る日を楽しみにしております(^^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿