2013年4月18日木曜日

今日の伊江島

  今週末に伊江島ゆり祭を控え、慌しく開催準備に取り掛かっている村内です。

 週末の天気が心配になってくるようなジメジメとした1日になりました。いつもなら後ろに聳え立つ
『伊江島タッチュー』も今日は霧が掛かり全く見えません・・・(;0;)なんとか明後日のユリ祭のオープニングは晴れてくれるように祈るばかりです。(-人-)



  本日の業務は、伊江島一周マラソンで大好評だった伊江牛ビーフシチューの真空パックの充填作業に入りました。(^^)
 大鍋でじっくり煮込んだ伊江牛と赤ワインで炒めた伊江島の玉葱を特製デミグラスソースで贅沢に絡めた伊江島物産センター一押しの一品です!!
 お待ち兼ねの方も多いはずですが、今回製造したシチューは全て売約済みなので、残念ながら店頭販売分まで残りません・・・(^^;)
 是非、出張出店の際、店頭でお召し上がり下さいm(_ _)m

次回出店は6月12日伊江島ハ-リーの会場で味わえるかも・・・!?

Distiller Chinen
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿