2013年4月22日月曜日

伊江島ゆり祭開催中(^^)

 4月20日(土曜日)から伊江島ゆり祭が晴れ晴れしく開催いたしました\(^0^)/
ゆりの開花で辺り一帯テッポウユリの香りで一杯のリリーフィールド公園です!

昨日はTV局の撮影スタッフも来場し、満開のテッポウユリをここぞとばかりに激写してる中、ついでに第18回伊江島ゆり祭を村、内外に広くアピールするため、伊江村役場 商工観光課の大城さんが緊張の中、初のリポーター勤め上げました!!
 撮影スタッフからは『島口(伊江島方言)で御願いします』との強い要求に大城さんの緊張度が高まります。
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 緊張度MAXです(*^m^*)
テレビ放映を見ていた方、ちゃんと島口を喋れてましたか?(*^m^*)

初日からたくさんの人で賑わった伊江島でした。

 週末までこの天気が続くよう願います(^人^)

ゆり祭は5月6日まで続きます!皆さん是非是非遊びに来てください(^0^)/

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿