2013年11月26日火曜日

アイランダー2013 御報告

11月23日(土)~24日(日)まで、東京都池袋サンシャインシティで、『アイランダー2013』が開かれました(^^) 
 アイランダーとは島で生活する人、島を愛する人、島の発展を応援する人という意味合いのもとに、離島地域の活性化を図る目的で行なわれるイベントです(^^)b
今年で21回目の開催になり、今年も多くの来場者で賑わいました(^0^)


つい先日、伊江島まで遊びに来ていただいたU様と久々の再会です(^^)b

 全て離島地域からの出展ですので、離島ならではの特産品に皆様興味津々です!(^^)


 会場内の至る所に試飲・試食でついには酔いが回ったお客様と大盛り上がりの会場でした。最後はイエラムで乾杯です(*^^*)
 2日間の短い開催期間ではありましたが、去年より増して多くの来場者で賑わったアイランダーでした。アイランダー関係者の皆様、どうもお疲れ様でした!伊江島ブースへ遊びに来ていただいた方々、商品を御愛好頂いている方々、商品を御購入くださった方々、この度はどうもありがとうございました。
このイベントを機にぜひ伊江島まで遊びにいらしてください(^0^)またいつひか御会いする日を楽しみにしております!m(__)m



伊江島物産センター 職員一同

※アイランダー2013で気になった商品は、弊社ホームページで通信販売もしております。どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿