2013年11月1日金曜日

離島フェア2013 受賞発表!!!


離島フェア2013が残すところ後2週間を切りました。(^^)
今年最後のイベントに伊江島も大忙しです!

 そんな中、やっと今年の優良特産品コンテストの発表がありました!!



なんとっ!!!
今年の新商品『アイランドハイビスカス』が見事!優秀賞を受賞いたしました(*^^*)!!!!!

 イエラムサンタマリアをベースに、ハイビスカスローゼルの鮮やかな色合いと、甘酸っぱく女性にオススメなラムカクテルです!先日行なわれました『ありんくりん市』で味見頂いた方々にも好評頂いております!!(*^0^*)

それともう1つ!!!

 『Ie HIBISCUS & Ie OCEAN』 も特別賞を受賞し、伊江村が見事ダブル受賞を果たしました!!!(*^m^*)

  伊江島のハイビスカスの花と葉を手摘みで収穫し、花と葉を練り込んだ「ハイビスカス」と、北海岸の湧出(ワジー)の塩とにがりを配合した「オーシャン」の2種類です。
大切な人や贈り物にも喜ばれるゲストソープセット!!!!!!

過去の離島フェアから数えて 

2010年 『伊江島島らっきょうドレッシング』 

2011年 『イエラムサンタマリア』

2012年 『オキナワン ソトラム』

2013年 『アイランド ハイビスカス』  & 『Ie HIBISCUS & Ie OCEAN』

これで4年連続となる受賞に喜びに沸いております!(^0^)
11月15日から始まる離島フェア2013の会場では試飲も用意しております。皆様、是非会場へ遊びに来てください(^^)


※今回の新商品はホームページでも販売しております。どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿