2014年4月22日火曜日

Japan Rum Connection2014

 4月20日(日)東京都渋谷道玄坂にありますSOUND MUSEUM VISIONにてJapan Rum Connection2014 が開かれました。
 昼2時から開場ですが外にはすでに沢山の来場者がスタンバイしておりました。
会場は試飲のコーナーやカクテルコーナー等、様々なブースに別れており、各フロアでは皆さん、思い思いのラムを片手にさまよいます。
 オープンと同時に沢山の人であふれ、中は自由に歩くことも難しいほどの賑わい様です。店内はカリビアンミュージックが鳴り響き、ステージではレゲエライブや、ドラム缶楽器スティールパンによるオーケストラでさらに盛り上がりを見せ会場の雰囲気は最高潮でした。
 
伊江島から刈ったばかりのサトウキビもディスプレイされてます。
 
 試飲ブース前では開場から終わりまでこのように人であふれておりました。来場者は20代~50代のと来場者の年齢は幅広く年々増えているラムの人気が覗えます。
約3時間のイベントで来場者は800名以上にも上り、大盛況に終わりました。
この様に素晴らしいイベントに招き頂いた日本ラム協会の皆様どうもありがとうございました。
また会場運営スタッフの皆様、会場を盛り上げて頂いた方々どうも疲れ様でした。
皆様に支えられている事に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。
 
Distiller Chinen
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿