2015年2月4日水曜日

洋蘭博覧会

こんにちは。2月になりましたね。相変わらずピーサー(寒い)です。

そんな沖縄ですが、今週末から伊江島と海を挟んで反対側の、美ら海水族館のある国立海洋博公園で第29回世界洋蘭博覧会が行われます。日本で歴史も古く規模も大きな洋蘭の展示会です。

http://oki-park.jp/oios/

そして今回は初の試みで、沖縄の北部(やんばる)の地域情報発信の為に、会場である熱帯ドリームセンター入り口で他の市町村と共に、伊江島PRとラム酒等の特産品販売を行います。

まだまだ寒さが続きますが、洋蘭博覧会に足を運んで、ぜひ咲き誇るランの花を見て癒されてください。また、沢山の方にイエラムの美味しさと伊江島の良さについてもお知らせしたいと思います。

2月7日(土)から2月15日(日)まで、毎日いますのでよろしくお願い致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿