2015年8月26日水曜日

よこはまラムフェスティバル2015。報告。

こんにちは。横浜から一日遅れで帰ってくる事が出来ました。月曜日に帰ってくる予定でしたが。ちょうど台風15号が沖縄を通過している所で、飛行機が飛ばずに東京に閉じ込められました。

疲れましたが、常連さん?や伊江島まで工場見学に来てくださった方々と再会でき、本当に楽しいイベントでした。当日は、台風16号の影響で雲が多くと風が強かったですが、雨も降らず暑くなく良かったです。

 お昼頃はとてもいい天気でした。







 始まる前から、入場の行列が出来ました。そして始まるとともに皆さん思い思いのラムを試飲です。イエラムブースはこんな感じです。 

 

カクテルコーナーは入場無料で全て500円です。

100種類以上のラムが試飲できたので、皆さん大満足だったようです。イエラムやシロップを気に入ってくださった方が何度も足を運んでくださいました。ありがとうございました。

よこはまラムフェスタに来てくださった、ラムを愛する大勢の方々、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします!
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿