2016年2月9日火曜日

フランスへ向けて出荷。

こんにちは。ご無沙汰しております。サトウキビの収穫シーズン何かとバタバタしております。しかもイベントが重なったりです。(言い訳から始まってすみません。)

嬉しいことにイエラム・サンタマリアが海を渡る事になりました。(と言っても、島から出るときいつもフェリーで渡ってるんですがね・・・。)

行先はフランスです。

昨年、goldとcrystalを2ケースずつ出荷し、フランスの店舗とインターネットで販売して頂いていたのですが、この度は本格的に出荷する事になりました。半分ほどはすでに東京、大井ふ頭に向けて発送しました。

ラムの本場でもあるフランス人にも認めてもらい嬉しい限りです。

イエラム・サンタマリアがフランスに到着するのは4月中頃との事です。船旅は長いですね~。船に揺られて更においしくならないかな?

国内向けのラム酒も美味しくなる様にこれからも蒸留所職員一同頑張ります。

フランス人にも認められた?イエラムをこれからも、よろしくお願い致します。
m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿