2016年11月30日水曜日

離島フェア2016のご報告。

こんにちは。今日は北風も少し弱まり比較的あたたかな伊江島です。

離島フェアには大勢の方がお越しくださりありがとうございました。最終日はあいにくの雨で、一日中降り続けて残念でした。おかげで風邪をひいてしまい、昨日はお休みを頂いていました。

今年は初めての離島カフェに出店という事で、色々と趣向を凝らしての出展でした。

夜はまたライトアップしてます。

土曜日には大勢の方がイエラムカクテルや伊江島の湧水(ワジの水)で淹れたこだわりコーヒーやハイビスカスローゼルソーダを飲みに来てくださいまいた。
屋内は今年はこじんまりと販売しておりました。

伊江村観光キャラクターのタッちゅんはみんなの人気者です。

最終日はあいにくの雨模様。でもイエラムを呑みに駆けつけて下さったお客様も。感謝です。

最終日は残念でしたが、2日目は手ごたえを感じました。着実にイエラムファンが増えてる様に思います。ファンの期待を裏切らないように、また期待以上に喜んでもらえるように頑張って酒造りを致します。

離島フェアにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。そして出展者や担当者の皆様、お疲れ様でした。来年もまたお会いしましょう!

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿