2017年7月20日木曜日

夏休み。

こんにちは。今日、伊江島の3学校は終了式で明日から夏休みです。いいなー!!

今日も朝から太陽がご機嫌でした。出勤の際に工場内の道を高速で横切る小さな物体があったので、ゴキブリかと思いきや。正体はこいつでした。


カニのちび。大きくなると手のひらぐらいですがこいつは親指程度でした。つぶされたり干からびないように気をつけなさいね。

そして、夕方になるとお隣の黒糖工場では、毎年おなじみのこの光景!!


確かに、人も畑もカラカラで干からびそうです。雨が降って涼しくなってほしいですね。でも台風は嫌だな~。

皆さん、熱中症にはお気を付けください。涼しくして爽やかイエラム・モヒートでクールダウンはいかがでしょうか?

m.a

0 件のコメント:

コメントを投稿