2012年6月14日木曜日

本日戻りました

先週末から横浜で開催されました株式会社琉球エージェント 沖縄ショップ ぷからす家の『第3回 ウチナー祭』に参加させていただきました。

沖縄の泡盛はもちろん、食材や、工芸品が一同に集まる大きなイベントです。
初の参加であるため当初は戸惑いまましたが、大勢のお客さんでかなり賑わっていました(^^)


1日目のオープン前から、入り口には行列が出来始め、昼過ぎにはご覧のように、人、人、人!

酒類販売ブースも大勢のお客様に恵まれて大繁盛です(^0^)ゝ
夕方になると試飲で回られたお客さんの顔が見る見る赤く酔っ払っていくのがわかります。(^^;)

特設ブースではエイサーや、ネーネーズのネットライブが行われ盛り上がっていました!

今回,初の出店にもかかわらず、色々と御教授下さった琉球エージェントの皆様、代理店の皆様方大変御世話になりました m(_ _)m

会場で商品を御購入下さった皆様、会場に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました     m(_ _)m

いつかまた御会い出来る日を楽しみにしています。

Distiller Chinen



0 件のコメント:

コメントを投稿