2012年6月21日木曜日

開発初期・・・

相変わらず台風の影響で朝から雨続きの伊江島です。


たまたま職場の机を整理してたら懐かしい書類が!
伊江島のラムを開発当初、同時進行で進めていたイエラムのボトルデザインの案です(^^)

開発当初は、様々なネーミング・デザインが多数ありました。それこそ見ただけでボツだったり・・・

聞こえがわる・・・いや・・『気持ちは解るんだけど、、チョットねぇ・・・』というのがあったり、ホントに様々な案があったのですが、その中で一番気に入ったデザインがこれです(^^)/

いまのボトルとちょっぴり雰囲気が違うとは思いますがわかりますか?(^^)
この際ぜひ購入し、飲みながらじっくり見比べて見てはどうでしょう?(^0^)b


Distiller Chinen



0 件のコメント:

コメントを投稿