2012年12月16日日曜日

第7回ハイビスカス祭

12月15日(土)
『第7回 伊江島ハイビスカス祭』が開催されました(^0^)/
今回伊江島物産センターとして初めての出店でしたので、どれくらいの来場者がいらっしゃるか不安でしたが、天気にも恵まれて初日からまずまずのお客さんで賑わいました。

まず、オープニングを飾ったのが伊江島のフラダンスチーム(^^)b

続きまして、伊江島の保育園児による民族芸能&エイサーの披露
(*^^*)ちっさくてかわいいかったー!!皆、上手に踊れていましたよ(^^)この時ばかりは観客が大勢で魅入ってました(*^^*)


メインのハイビスカスも満開です!

 ハイビスカスを満喫したら、伊江島物産センター自慢の伊江牛シチューです(*^0^*)
デミグラスソースと野菜でよ~く煮込まれた伊江牛がベストマッチです!伊江島小麦で作ったフォカッチャ&フランスパン付きで500円は安い!!しかも美味い!!!

これは・・・店でも売れる!!!(自画自賛(^^;))

今回無料試食で提供頂いた伊江島合鴨レバーペーストカナッペです(^0^)

出店はこの土・日曜日だけでしたが、来場頂いた皆様どうもありがとうございました。m(_ _)m


今後の日程  


12月22日(土) ハイビスカス祭  クリスマスコンサート PM18:00~
           

12月23日(日)第1回ハイビスカスカップ小中学生ゴルフ伊江島大会 AM8:00~


伊江島ハイビスカス祭は今月24日まで続きます。
皆さん是非是非お越し下さい(^^)

Distiller Chinen

0 件のコメント:

コメントを投稿