2012年12月18日火曜日

工事中

昨日の天気とは打って変わって寒い1日になりました(^^;)
明日はもっと寒くなるそうで、やっと沖縄も冬っぽくなりそうです。

今年1年もあっという間に過ぎ、残すところ後わずか!年末まで張り切って頑張りますよ(^0^)

↑↑↑伊江島蒸留所裏の工事現場です(^^;)


今現在、伊江島蒸留所と食品加工センターの丁度間の敷地に倉庫を建設中です(^^;)
主にJA黒糖工場の倉庫として計画中ですが、一部伊江島の農産物(島らっきょう・冬瓜・紅芋)の貯蔵庫としても使用させていただきますが、思った以上に大きな倉庫になりそうです!
 建設中の間、通路として少々不便ではありますが・・・(^^; 来年度に完成予定です。

もともとこの敷地には伊江島製糖工場の倉庫が建っていましたが、長年の老朽化の為、立て替えの最中です。完成まで乞うご期待!!!!!


Distiller Chinen


0 件のコメント:

コメントを投稿