2013年6月13日木曜日

伊江島 海神祭

 6月12日(水) 【旧暦5月4日】 快晴の中、伊江島海神祭(ハーリー)が行なわれました(^0^)
 この日は年に1回の伊江島一大イベントとして村内の小学校は皆午後から休みになり、学生も村民も平日にも関わらず、こぞって海に集まります(^^)
 職域対抗のハーリー競争、同年生対抗ハーリー競争に皆大はしゃぎ(*^^*)
 サバニに乗った経験がある方は御存知でしょうが、この競技・・・意外と体力消耗します(^^;)
 今年は1回の出場だけでしたが、張り切り過ぎて往復した頃には酸欠状態・・・(*д*;)
 勿論、会場にはいつもの出張出店Ie Rum Cafeをオープン(*^0^*)/
 今年は新メニューとして口当たり滑らかサッパリの『フローズンダイキリ』が初御目見え(^0^)
会場の暑さも手伝って、注文が続々と続きます!!(^^)
メニュー看板は1番目立つ通路へ


 夕方も営業が続きます!これからがIeRumCafeが忙しくなります(^^)

 昼間の暑さとは違って、夜は人と出店の熱気で蒸し暑いテント内。スタッフがフル活動中(^^;)
 
 
 立ち飲みカウンターも設置し、、去年よりも増して、多くのお客さんにお越し頂いたIeRumCafeです。海神祭の後半戦ではだいぶ場内も落ち着き、我々スタッフもゆっくりと音楽とイエラムを堪能できます(^^)
 
 朝の8時~夜の11時まで準備・撤収と遅くまで手伝って頂いた皆様に感謝です。ありがとう!!!m(_ _)m  本当に御苦労様でした!

そしてIeRumCafeへお越しの皆様方どうもありがとう御座いました!また来年同じ会場でお待ちしております!!!!


Distiller Chinen


0 件のコメント:

コメントを投稿